2012年8月19日日曜日

先日チラッとお休みを頂き
行って参りました!
場所はお茶の水の
明治大学アカデミーコモン地下です!

沢山の興味深い展示物があり
とても楽しめました!!
しかも無料!!




明治大学文学部卒業の
阿久悠氏の功績を讃えて常設されました!!


作詞されたのは5,000曲以上!!
代表作のレコードジャケットが
入り口に飾られておりました!

中ではヘッドフォンにて
手掛けた曲を聞く事が出来ます!!!






そして土曜日には千葉にある縫製工場さんの所へ
サンプル&量産打ち合わせ!!
千葉と行っても埼玉寄りなのでチラッと実家埼玉に里帰り!

フェイスブックでも繋がった小中学校の同級生だった級友の徹ちゃんの所に顔出し!!

本当に変っておりませんでした〜!
20年近く会ってなかったのにあの頃に戻れた気分です!!

今度、ゆっくり酒飲みながら昔話に花を咲かせましょう〜!!
お邪魔しました〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿