2012年6月21日木曜日

Mr.IZUISHI×ADJUSTABLE COSTUME Collaborative Planning !! Royal Navy Style Marin jacket!!



昨日はパタンナーの岡本師匠の所に
マリンジャケットのトワル確認で行って参りました〜!!



今のアパレルではもうあまりトワルを縫って
細かなラインや
ポケットなどのディティール位置の
確認をしないみたいですね。。。

しかしそこは小高企画!!
ビシッとやっちゃいます!!

参考にした出石先生のマリンジャケットから
バランスを再構築してみました!!
肩幅を狭くしウエストのシェイプもキツメに!!
ゴージラインや釦位置、ポケット位置を全体に上げて
スマートな印象に!!

綺麗な袖の落ち方っすね〜〜!!
流石!!岡本師匠!!

他にもチョコチョコと細かな所を修正し
確認完了です!!


有難うございました〜〜〜!!!


そして本日!!
サンプルの生地が2色届きましたよ〜!!

コットンリネンのサージ!!
#ネイビー(濃紺)
綿60% 麻40%

コットンダック
綿100%
(11号帆布)
#オフホワイト

これから袋地、袖裏地、肩パット、裄綿、フラシ芯、
パイピングテープ、コードパイピング
内釦などを揃えて仕様書を製作!!
そして工場さんにサンプル製作の職出しをして行きます!!





そして夕方!!
新たなブランドの展示会にお邪魔して来ました!!

DE-NA-LI

しょっぱなからかなり
力入れてやっておりました!!

ディスプレーもブランドイメージに
ぴったりなアウトドアな感じ!!

展示会場にテント張っちゃっております!!!!
気合い入っております〜〜〜!!!




DE-NA-LI
代表取締役/田上さん
営業戦士/鎌形さん
生産:企画:営業/石徹白さん

小高企画、お隣BENNY'S JAPAN の
岡さんとも一緒に夕食!!!



お互いに切磋琢磨して頑張って行きましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿