2012年6月1日金曜日

Bow Tie & Boater Hat 〜Reference materials

本日資料として購入致しましたボウタイのご紹介!!
ボウタイを昨日も作製しておりましたが
『手結びタイプも欲しいよ〜〜!!』
との声を多数頂きました!

コレクションにも多少有るのですが
形の良い物が手元には無かったので早速購入です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バンド裏にはインチ表示がプリントされていますね〜!
ADJUSTABLE TO YOUR SIZE
*まぁココまでは再現しませんが。。。*

そしてなかなか国内では手結びタイプのボウタイパーツが無いのです。。。
海外物で何とか入手可能になりました!!

まずはサンプルを作製してみますので
こんな柄でボウタイ欲しい〜!というリクエストございましたら
ドシドシお知らせ下さいませ〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そしてもう一つ購入はしてませんが
ボーターハット(カンカン帽)も来春夏に向けて
製作しようと思っております!!

リボンカラーを何パターンから選べたりすると良いかもですね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんなコーディネート!Vol.1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

こんなコーディネート!Vol.2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カンカン帽&チョビ髭の月亭可朝!!
*付け髭もリリースしようかな〜!*

そういえば兄がカンカン帽持てたな。。。借りよう〜〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿