2012年3月1日木曜日

LIBERTY PRINT !!

本日のご紹介は!!
こちら
LibertyPrint!!

短いメーターですが入手致しました!!
何を作るかはお楽しみ〜〜!!
まぁ、皆さんだったら大体小高が作る様な物はお分かりですよね!)

巷ではリバティー風プリントが沢山出回っておりますが
色合いと生地の風合いはヤッパリちゃいます!!


素敵な柄を3種類!!!
スモーキーピンクのペイズリー柄!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブルートーンの小花柄!!
これぞリバティー!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一押しのフラワーペイズリー!!!!
この柄にヤラレました!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


またまた聖地〜浅草橋で昼食!!!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

またまた岡本さんにゴチになりました!!
(何度も言いますが決してタカリじゃ有りません!)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

熱々で美味しかった〜〜!!
マジで癖になる昭和の味!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

岡本さんいつもごちそうさまです!!
*早く儲て銀座でドンペリ開けましょう*





0 件のコメント:

コメントを投稿