2012年3月28日水曜日

~~ Alphabet Stamp!! ~~


本日は事務所にてカタログ作製&展示会サンプルに付ける
下げ札を印字しておりました!

以前も紹介致しましたアルファベットスタンプです!

かなり古いものなので結構ボロボロですが
良い味を出してくれるんですよコイツは〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全ての文字を試し押し〜〜!
??まず。。。"X"が無い。。。。
そして、"G"と"K"がが擦れ気味。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ガタガタですな。。。。
他のヤツは何とか行けるって感じですね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スタンプ面を見るとゴムが硬化してしまい
ヒビも入ってしまって入ります。
エッジも丸くなっちゃって可愛そう〜。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今までも無理矢理押して何とかやっておりましたが
も〜〜〜無理っしょ〜!!

何とかせねばと思っていた矢先。。。
Facebookでお友達になって頂いた
有限会社 清山堂製印所の内山さんにお願いして
ダメになった"X" "G" "K"製作の
製作依頼をお願いしようと思っております!!
(とりあえず見積もりっすね!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大至急制作致しました版下データー!!
良い感じのバランスじゃないでしょうかね!
あまり小さくて分からないと思いますが
少〜し丸く角を落としております。
*シャープになりすぎない様に*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パソコンの中に入っているフォントでは
整いすぎて味気が無いんですよね〜!


便利は便利なんですが。。。。
ちょとバランスが崩れていた方が良いんですよね。


やっぱり自分で描かなきゃね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿