2011年10月24日月曜日

ADJUSTABLE COSTUME 2012 S/S EXHIBITION IN MUSHMANS ~~ REPORT !!

昨日10月23日
開催致しました〜!
ADJUSTABLE COSTUME 
2012 S/S EXHIBITION IN MUSHMANS!!

沢山のお客様がご来店頂き大盛況でした〜!
本当に有り難うございました。

やはり直接お客様に商品説明が出来る事の
大切さ、楽しさを実感できまた!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















 MUSHMANS様楽しい一時を
有り難うございました!!

これからもエロいアイテムを
作り続けて行きたいと思います!

お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿