2011年9月25日日曜日

2012 SPRING & SUMMER COLLECTION CATALOG SHOOTING !!

本日カタログのモデル撮影を致しました!!
なかなか良い男でしょ!!

天候も良く助かりました〜!

打ち上げは自宅事務所で手料理を振る舞いました!!

清水君!&吉田さん!
ありがと〜〜!!
楽しく進行出来ました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

良い感じの写真が撮れました!!
お楽しみに〜〜!!

これから編集作業ですが
もう既に飲んでおりますので
明日の作業ですかね〜〜!!

下北or三茶に繰り出しま〜〜す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿