2011年8月4日木曜日

☆ 1920〜40s STYLE UNDERWEAR !! Material !!  SAMPLE ☆

本日、カットソー工場さんと打ち合わせして来ました!!

春夏企画で進行中の
オリジナルフライス生地や
荒挽き杢接結天竺が上がって来ましたよ!!

めちゃくちゃ格好良いです〜!
縫製仕様や付属関係も細かく詰めて来ました。
イメージ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イメージ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The Godfather || の劇中でもUNDERWEAR姿のVITO!!
渋っ!カッチョ良い!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヘンリーネックロングスリーブ!
〜古着参考サンプル〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レギンス
〜古着参考サンプル〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


上記2型に使用される20/-フライス!
しっかり目が詰まっております!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

接結天竺クルーTシャツ
〜古着参考サンプル〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


クルーの他にヘンリーネックも予定します。
荒挽き杢接結天竺
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回の肝入り!!
トランクス
〜古着参考サンプル〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



杢感が良い!!!
30/-杢フライス
黒も予定します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウエスト部分のゴム!
ヘリンボーンで渋っ!!
オリジナルで染色いたしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんな感じでしょうか!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あらゆる細かな所も手を抜かずサンプル進行中です!!

イヤラシいVネックTシャツなども考えております
お楽しみに!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿