2011年7月16日土曜日

2012 S/S Collection Idea 〜 " Spring Duster Coat" ~ Russian Linen !! & "Free-Mason" Collection

出張明けでもお仕事です!!

昨日大阪に出張の際にお世話になっている生地屋さんへ
来春夏企画の生地を探しにお邪魔致しました!

麻素材で丁度良い肉厚&風合いの物を
提案して頂きました!!


スプリングダスターコート!
こんなに着丈は長くはしませんが。。。
イメージです!

このスプリングコートをアジャスタブルらしく
コーディネート提案出来ればと思っております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ステンカラーでサラッと羽織れるアイテムです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


生地感良いです!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ロシア産のリネン素材はクオリティーが抜群です!
ネップ感もGood!!
(やはり寒い土地の方が良い麻が取れるみたいですね〜!)

カラーはやっぱりナチュラルです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

早く触って実感して頂きたいです!!
製品ウォッシュを施しラフにクタクタで着用したいです!!

只今パターン製作中!
サンプルが上がりましたらお知らせしますね!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
またまたコレクションが増えました!!
アジャスタブルでもネクタイピン&カフリンクスなど作ってみたいです〜!

*galciaさんにお願いしてダブルネームなんて出来たらいいなぁ〜!*
坂本さんお願いしまぁ〜ス!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿