2011年5月17日火曜日

" SHELTER and SHELTER " & BRASS TAG !!

本日午前中にチョット東京駅近くの病院に行ってきました!...再検査です。

メタボ解消のために帰りは東京駅から事務所がある駒沢大学までウォーキングでした!!
結構距離ありましたね。。。。
(先週金曜日も深夜というか早朝、新宿から池尻大橋までウォーキング。。。
しかしお酒はたっぷり頂いておりました&つけ麺。。。)

頑張って昔のスリムな身体を取り戻します!!


幾度かブログにも登場致しております私の兄
小高一民の個展が6月4日〜6/26日まで東京都調布市の仙川にあります
Plaza Galleryにて開催致します!!

ご興味のある方は是非!!


<分岐点>の事務局Blogから

兄です! 兄弟揃っておかしな事をやっております。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして本日新しいデザインのブラスタグが上がって来ましたよ!!
コットンキャンバスショルダーバックにもこちらが付きますのでお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿