2011年5月15日日曜日

♪New Dealer / the WILD ONE !! ♪

本日は新たな取扱店様のご紹介です!!

先日の展示会にも足を運んで下さいました静岡県浜松市のthe WILD ONE 様!!

実は私の方から是非商品を見て頂きたい!!と、いきなり連絡をさせて頂きまして
お忙しい中展示会に来て下さいました。

代表の藤田さん!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とても話が盛り上がり、藤田さんの考える『良い服』
というのが実感出来た様に思いました。

ADJUSTABLE COSTUME の物作りにも共感して頂き
晴れて取引をさせて頂ける運びになりました!!

沢山の方々に支えられ日々『良い服』を作らせて頂けるのだなと思いました。


今度、静岡のお店にもイベントを絡めて遊びに行きたいと思っております!
その際は宜しくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿