2011年5月3日火曜日

MOCAMBO & galcia

本日日頃お世話になっております三宿にあるBarMOCAMBO
カタログとエプロンを届けに行って来ました!!

先日5/1には11周年記念でした!! 本当におめでとうございます!!

ちょっとバタバタしておりましたもので当日はお邪魔出来なかったのですが
本日ゆっくりとマスターの富樫さんとお話、報告ができて嬉しかったです!!


ゆっくり一人落ち着いて一杯!という時も
皆でワイワイ!!という時も、二人でシッポリという時も
三宿MOCAMBOはGOOD!!です!!





そこに!!!!
先日展示会にもお忙しい中ご来場下さいましたgalciaの坂本さん登場!!




本当に男前です!! 色々なお話を聞かせて頂き楽しかったです!!
今度是非イベント行きますね〜!!

早く富樫さんの所にボトルキープ出来る位に頑張ります!!!!!


踊りやってみようかな〜?


0 件のコメント:

コメントを投稿