2011年4月18日月曜日

北海道出張報告/其の壱〜旭川 HAP STORE 様!!

先週末15日の夕方に北海道札幌に到着しザ☆ライトスタッフ様に到着!!
一時間程打ち合わせをしてそのまま高速バスで旭川に出発!!!!

バタバタの中ハップストア堀さんのもとへ!!
一年位前から電話やメールでは色々とお話をさせて頂いていたのですが今回初対面でした!!

HAP STORE


以前アジャスタブルコスチュームのロゴ入りスタッズベルトを頂き大感激でした!!

お店の中にはスタッズのサンプルなどが沢山あり興味津々です!



なかなか手に入らないガラス製ジュエルスポッツ!


極小タイプも有ります!!


今度落ち着いたら是非カメラのショルダーストラップを作って頂こうと思っております!!


そして度肝を抜かれたビンテージ自転車!!/丸石自転車!!
あまり詳しくはないのですがカッコイイ!!!


こちらもイカしております!!


君はココちゃんかな?
(私のジャケットの上に鎮座です!!)


そして旭川で一番古い居酒屋!
独酌三四郎さんへ〜!
独酌 三四郎


堀さんと語らいながらの地酒で乾杯です!


こちら旭川名物の新子焼き!!
めっさ旨かったです!!!

女将さんとオヤジさんがとてもフレンドリーで安心してタップリ呑んじゃいました!!
また是非とも行きたいですね〜!


三四郎さんを後にしてもう一軒行きましょうという事で
堀さんの友人のお店 BAR ITANJIへ!!
(ごめんなさい。。。かなり酔っぱらいで写真を取り忘れてしまっております。)

朝の五時までタップリと旭川を満喫致しました。

ホテル。。。激安です!!



明日はザ☆ライトスタッフでのイベントの報告を致しますのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿