2011年3月22日火曜日

Chukka Boots vol7 &  ASAGAYA CINEMA vol2

本日はまたまたチャッカブーツの育ち具合のご報告です!

あまり変わってない様にも見えますが。。。。。
光沢が増したと思いません??...私だけ?
しわも良い感じに入って来ております!

近々ブラウンのサンプルも戻ってきますので(こちらはそのままの状態です)お楽しみに!



そして先日、阿佐ヶ谷にて自主制作映画の撮影に
BERGSONデザイナーのMさんと共に参加させて頂きましたよ!!

みなさんプロフェッショナルな感じで
真剣に撮影をされていました!!


夜の住宅街で、みなさん何故か黒尽くめ。。。。
ちょっと怪しい集団でした。


あまり詳しくはお見せ出来ませんが。。。
映像制作という初めての経験をするのがとてもドキドキして楽しかったです!
出来上がりが楽しみであります!!


またまた関係ございませんが。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿