2011年3月1日火曜日

Chukka Boots vol 4 & INVITATION DESIGNE

以前より引き続きご紹介致しておりますチャッカブーツ!
展示会までに履き込んでチョット育てようと思います。

この新品の顔から良い感じになる様に頑張ります!!!
お楽しみに〜〜!!


今日はパソコンの前で作業です!!

展示会に向けてDM作製!
(あまり出す前に見せるのもと思いましたが。。。全てオープンで行こうと思います!!)

こんな感じ!↓

裏面はこんな感じ!↓
日にちと場所は決定です!!!


まだ完成ではありませんが
ここから細かい所を詰めて行きます。




先日相場さん(前回のブログ登場)と話をしている中で
テレビドラマの"デカワンコ"馬鹿にしてたけどオモロい!!
という2人の共通見解でした。
挿入歌がモロ "太陽に吠えろ!" 井上堯之バンドです!



そんな今日は。。。

*傷だらけの天使 最終回 ラストシーンの挿入歌!

作詞:岸部修三(一徳) 作曲:井上堯之
    "一人"  唄 デイブ平尾




この1曲が欲しいが為に デイブ平尾 コンプリートソロコレクションを購入してしまいました。(CD2枚組)

0 件のコメント:

コメントを投稿