2011年2月17日木曜日

Mr.Gentleman & Felt Hat

先週ご紹介致しましたK西さんと元同じ会社で
私の直属の元上司のMOMOさんと今日は飲みに行かせて頂きました!!

企画部署で何も判らない専門学校出たての自分を育ててくれた大切な上司の一人です!
本当に優しいんです!!この方の事を嫌いな人はいないと思います!!
まさに人徳!!


色々今日は相談と報告をさせて頂きました。
的確なアドバイスを頂き今後の動向に生かしたいと思います。

15〜6年経っておりますが関係性は全く変わっておりません。
未だに自分の何十歩先を歩いております。
いつか肩を並べて仕事が出来る様に頑張ります!!


顔出しOKという事でしたので遠慮なくアップさせて頂きます!!


今度は皆さんで食事でもしましょう!



今日のアイテムは今後製作してみたい物。。。。。
フェルトハットです!!

映画"スティング"の中で小道具で目に付くのが帽子です!
キャスケットやハット....カッコいいです!!

チョット大人の装いでフエルトハットって素敵ですよね!
ラビットファーなどのハイクオリティーな物を考えております。

裏側の仕様もチョット凝りたいですね。

タンクトップにサスペンダーそしてハット。。。。。真似したいけど
絶対に似合わないです。。。。

バーズアイのシングルピークドラペル
衿立てて。。。カッコイイ!

ポールニューマンとロバートレッドフォード。。。。
最強です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿