2011年1月27日木曜日

The Watch Collection!

今日は私のコレクションをご紹介致します!!


この長い間、時計に興味はあれど使用する事がなく
正直ハマる事はありませんでした。

何故かというと作業的に邪魔になってすぐ取り外してしまい
あまり良い感情が持てなかったのが第一でした。
(イラストやデザインを描く時になぜかフラットな感覚で描きたいという意識があり
腕、指周りに何も付ける事が無かったのです。)


しかし昔からの仲間ザ☆ライトスタッフさんの渡部さんに
時計を頂きその格好良さにドップリ浸かってしまいまた。。。。。
ハミルトンのジャズマスター
コレとグリュエンのカーベックスを頂きハマってしまいました!!

この方音楽、映画、文学あらゆる文化に対して深い独自の観念を持っている人で
洋服に関する知識や歴史もかなりの博学です!!

是非とも直接彼の接客を味わって頂きたいものです!
http://therightstuffsapporo.blogspot.com/


知らないうちにこんなにコレクションが集まってしまいました!

特にグリュエンとフリーメイソン物を集中的に集め出しています!!

オーバーホール貧乏になりそうです。。。。。


*今日とても素敵なプレゼントが自宅に届きました!!!!
 後日タップリご紹介致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿