2011年1月30日日曜日

TROPHY CLOTHING and HOMEPAGE

今日はTROPHY CLOTHINGの江川さんの所に
ホームページの件で相談に行って来ました!

江川さんの知り合いでWEBデザイナーの小島さんを紹介して頂き
どんな感じのHPを作りたいか、どんなブランドなのかをいろいろお話させて頂きました。


TROPHY CLOTHING 店内の様子↓
やはり物作りを生業にしている物同士,話に花が咲いてエキサイトしてしまいました!!

とても刺激になりましたよ〜〜!

凄いのは求められたイメージを的確に自分の頭の中で
整理、構築し言葉や画像イメージで提案してくれる!!

流石です!!

何といってもセンスが良い! TROPHY CLOTHINGのHPも手がけているので
安心して投げかける事が出来ました。


そして江川さんのお店も見せて頂いたのですが、これがまた良い!!
居心地がよく長居しそうです。。。。
ストーブ!!渋い!!
そしてこちらは事務所!!
我が城といった感じすね〜。

羨ましいです!!早く自分もアトリエ兼事務所、直営店。。。憧れです。
ミシンやアイロンが設置されていて本当にアトリエです!
やはり置いているものが江川さんらしいですね。
ベースやギターなど音楽に関する物も沢山ありました。
アジャスタブルコスチュームのHP作りを進行して行きますのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿