2011年1月15日土曜日

Shawl Collar Knit

本日入荷して来ましたショールカラーニットです。
ウール100%のドライな糸を使用して編み立てました。
少量生産で色々と試験的に商品提案しております。


フロントの釦にはリアルレザーのバスケット釦です。
Vゾーンの演出もクラッシックな感じで!


カラー/チャコールグレーとブラックの2色展開
サイズ/36 38 40
気になるお値段の方ですが。。。。
税込み¥24,990です。



なかなか画像では伝わりませんが
かなりのドライタッチです。
特別な加工を施した訳ではなく
糸そのものが持つ風合いを生かし、
通常仕上げで行う縮柔加工をあえてやらず
編みのテンションをキツ目に(度詰め)仕上げました。

古着で出て来そうなこの風合いを実感して下さい。
糸そのものの香りが残っているのもいい感じです!!

今すぐにでも活躍しそうなアイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿